ヨスガノブログ TOP  >  太鼓の達人WII


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/17 18:07 ] 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(-)

やっほー

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/16 18:44 ] 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(-)

収穫

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/11 18:28 ] 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(-)

友人ドンだー自宅へ集合!

今日家に友人ドンだーがたくさん来ました。

来た人

いかやき(元くりす!)

ゆかり!

らいと!

たこやき

牛蒡(一応ドンだー)

みんなお疲れー♪(´・∀・`)ノ

楽しかったよ!

じゃあ収穫貼るぜ

今日はめちゃくちゃあるよ

俺のもあるよb

カテゴリ「太鼓の達人wii」だけとぽたつ~とかDSの収穫あるけど気にしないでね(((((





P1000321.jpg

いかやきplay 途中危なかった。

P1000322.jpg

ゆかり!play やっとフルコン。

P1000323.jpg

らいと!play やっとノルマ。

P1000324.jpg

らいと!play 何回かして50万。

P1000325.jpg

1p ゆかり! 2p いかやき ゆかり!は初見。

P1000326.jpg

いかやきplay 顔が変わってないのは仕様。

P1000320.jpg

いかやきplay ★10フルコン2曲目だったり。

P1000319.jpg

らいと!play 自己べだとか。

P1000318.jpg

俺play 一桁ktkr

P1000317.jpg

ゆかり!play ★10ノルマ。

P1000327.jpg

いかやきplay フル目指せ!

P1000328.jpg

いかやきplay 初見でフル!

P1000329.jpg

いかやきplay 簡単だね^^

P1000330_20110405184620.jpg

らいとplay 不可7

P1000331.jpg

いかやきplay 初見でぎりぎりノルマ。

P1000334.jpg

ゆかり!play 巨大な王冠wwwwwwwwwwwwww

P1000333.jpg

いかやきplay 余裕でフル。

P1000332.jpg

1p ゆかり! 2p いかやき ドドドカカカドドドドカカカが両方できてなかった。

ふぅーやっと全部貼り終わった(´・c_,・` )

らいとは久しぶりの太鼓。今までほとんどモンハン一筋だったからなぁ

あとはみんなうまくなってた!

いかやきとか、もりくま連打22いれたw

ゆかりとか、初見で★10クリアしたしww


































俺越されそう(´・-・`)


































































































































































まっ、そりゃないか☆(殴蹴炙切呪
















んじゃ飯食べるんでノシ





[ 2011/04/05 18:39 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(5)

またまた友人の収穫なう ①

とは言っても、ゆかりだけですがwwww

来た人は昨日と同じですw

じゃあゆかりの収穫貼りますね。

wiiとPSPの収穫ですがwiiだけ貼ります。

今日は多いですよー

P1000301.jpg

連打900まで減らしてたww

P1000302.jpg

普通譜面だったりwww

P1000303.jpg

初見。

P1000307.jpg

最後のドドカカラッシュでミス。。がんばれは絶対フルいける!!

P1000308.jpg

★8にしては難しいと・・・

wiiは以上です。


タタコン改造したから、連打速くなってた。。。俺のおかげだね!!(黙

んでわノシ



[ 2011/04/04 18:32 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(2)

タタコン改造

今さっきタタコン改造しました!!







とはいっても面だけですが・・













結果は・・・・・・・



























































































































失敗です・・成功です!









めっちゃうれしかです!


面の反応やばいです!

沖縄秒速26安定(おおw

ロールも覚醒します!





平均 7~8で最高11(?? です!









とにかくやばいです。。








んじゃ






面の改造に使ったものでも貼りますね。


P1000296.jpg

P1000297.jpg

ナチュナルコルククラフトです! ダイソーで売ってました!

みなさんも改造に挑戦してみてくださいね!

んでわノシ
[ 2011/04/03 20:55 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(4)

友人の収穫

今日は家に、たこやきとリュウとゆかりがきました。

たこやきは太鼓はじめて、まだ3日しかたってないですが、村祭り鬼ノルマしました!ってかはやっ( ゚Д゚)

リュウはメカデス鬼をノルマ!!何回かノルマ済みらしいが成長したなあと思ったわw

んでその姉のゆかりは収穫たくさんです! ゆかり=はかた

早速貼っていきたいと思います!

P1000287.jpg

魂はいきたかった・・・とか。

P1000288.jpg

やっとフルktkr 何回リズムのズレで不可をだしていたか・・

P1000289.jpg

初見でノルマ。

P1000290.jpg

初見から2回目でノルマ。これはすごいと思うw しかもこの曲が★10初クリア曲だったりwwwwwwwwwwwwww

P1000291.jpg

最後の最後でミスorz くりすも最後ができない・・・ 何故?

P1000292.jpg

苦手曲らしい。 普通譜面と達人譜面の切り替えがひどかったwwwww

P1000294.jpg

個人的に好きな曲らしい。

P1000295.jpg

久々にやってフル&可100以下に抑えた。

以上です。

ほんとこうして見ると、ゆかりもうまくなったなぁ~

ばちおも結構速くなってたしwww

教えたかいがあったなぁ( ;∀;)カンドーシタ








んでわ今からタタコン改造するんでノシ
[ 2011/04/03 20:09 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(1)

 ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

タタコンがやばいwww覚醒しているwww

無改造のタタコンでロール最高10はいったお(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

平均も6か7くらいはいってるww

そのおかげで収穫もありました!!

収穫

裏切るな 1本目 ロールで14ktkr!!

裏拝啓 3本目 ロールで17ktkr!!


くらいですかね。

えっ?ダブルとか沖縄はだって?んまあ、そこそこ(棒ww

んでわ今から学校の宿題やるんで(ヾノ・ω・`)ノシ


コメ辺

ないww
[ 2011/02/10 21:47 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(3)

(´Д`U)あー・・・・

太鼓の達人wii3と2の収穫貼ります。今日の収穫はすべてタタコンプレイです。

P1000248.jpg
前半可がですぎてオワタかと思ったら、まあ一桁だったww

P1000249.jpg
可一桁なのに、無反orzまあしょうがない・

P1000250_20110203174820.jpg

うっしゃー! 2回目の全良ktkr!!

今度は連打まともにしたから自己ベストだぜー!!

P1000252_20110203174819.jpg

おおーおしいwwwチキンか・・・再チャレだぜ!

P1000253.jpg

(´Д`U)あー・・・・、

だっ、だけど全良したからいいもんね☆

P1000251_20110203174819.jpg

遂に110万いったどー!!!

。。。。。いじょです。

んでは今から太鼓の動画見るんでノシ
[ 2011/02/03 17:59 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(0)

痛い・・・

ども^^サッカーして足が痛いふりるです。。

あと腹もww

思いっきり俺のクラスの友人がボールを蹴って俺の腹にchute!!!!!

あー痛い痛いww

まあそんなことはさておき、本題に入ろうか。

買ったタタコンの反応ですが・・・・



































めちゃめちゃ反応良すぎるワロタワロタwwwwww


それで収穫たくさんありますw

はたラク2000 フルコン 116万

きみのあかり裏 フルコン 可7

成仏2000 フルコン 114万

くらいかなww

えっ?画像?・・・画像はあるけど面倒だから貼らん

んまあ気が向いたらいつか貼るわ気が向いたらの話、

ではこれにてノシ
[ 2011/02/01 17:56 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(0)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


