ヨスガノブログ TOP  >  太鼓の達人DS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太鼓の達人DS大会

太鼓の達人DS3(以下略)の大会を開催されています!腕に自信がある方はどうぞ!

MI710様のブログ

ノシ




まつうさん

訪問ありがとうごいます!!!
ピラメキ104万・・・ずっと前に1回きり・・・
まつうさんもすごいじゃないですか!!!
じょいふるチキンとか・・・
いまだに可20の人←←←

なっしーさん(まとめて)

もう少し待ってくださいー
最初はなっしーさんの家でその後に自分の家とかどうですか?

いちご!さん

はい!そうです!あそこ反応いいですよー
だけど個人的に連打が入らない・・・
[ 2010/08/06 13:21 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人DS | TB(-) | CM(0)

収穫


ドロロンでひので!が収穫を出したので写真貼ります

P1000177_20100726222518.jpg

チキンktkrしてます 精度曲なんだろうか・・・

P1000176.jpg

精度はまあまあらしい

P1000178.jpg

最初の連打が200を超えたらしい

自分もがんばったら・・・

P1000179.jpg

普通にいったみたい・・・

あっこれボタンじゃないですよー

タッチペンですよーーーーー

P1000182.jpg

初ノルクリらしい

acではまだ全然だがいけると思う

P1000187.jpg

最後で特可をだしてしまったらしい

個人的にはすごく精度曲・・・

なんかすごく感じてしまう

P1000185.jpg

魂はいったので今の所は満足なんだけど点数をもっと上げてほしい・・・

P1000183.jpg

ブレてすいません>< 自己べいつでるのだろうか・・・・

今日の収穫で可一行1曲追加でーす

おめおめ^^

以上

明日はどうなる事やら・・・
[ 2010/07/26 22:36 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人DS | TB(-) | CM(4)

収穫


イイ収穫がたくさんありました

まず最初は・・・・


































P1000129.jpg

可が超まずい事になってますがフルできたのでイイですけど・・・

タイプはいつもBじゃないとできないのがたまに傷




P1000128.jpg


ええ~;なぜよんばいで自己べがでるのかが分からないのですが・・・

精度がよかったのかそれとも今までが悪かったのだろうか・・・





P1000123.jpg


これはかーなーりがんばりました

精度をね;;;

連打?・・・もうダメダメOTL







P1000126.jpg


どちらかと言うとこちらの方がめちゃくちゃがんばりました

何回2回目ゴーゴーで手間取ったか・・・








P1000124_20100716204049.jpg

あーあやっちまったよ・・・












ラストのラストで特可・・・



















P1000127_20100716204049.jpg

可一行ktkrできたんで前の特可の事は水に流しちゃいましょう!!!





















・・・・・・・・・・























なかなかできません



















以上

[ 2010/07/16 20:45 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人DS | TB(-) | CM(1)

改めて

改めてドロロンのあんごう解禁曲

パパマママックの取り方をちゃんと教えたいと思います





・・・とは言ったものの自分教えるの下手(?)ですので







これ見てね(何wwww

パパマママックの取り方(参考くさあん様)

これでとれるはずです

先に小太鼓という音色がとれてその後手紙でババマママックがでます

何かあったらコメントで^^

[ 2010/07/15 17:00 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人DS | TB(-) | CM(2)

ついにきたwww

ついにDSドロロンで・・・































謎の51曲目「パパマママック」をゲットしました!!!




















えっ?証拠はあるのかって?



フフフ・・・



もちろん☆あり☆ます!!!(きっぱり





証拠画像


































P1000122.jpg










なんかもったいなくてしにくい・・・












とり方も実はもうあるんですよ













まあ見たくない人は見なくていいですけど


見た方が得かも?








隠し曲

[ 2010/07/12 23:06 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人DS | TB(-) | CM(2)

DS3おもしろいwww

意外とやってみたらおもしろいんですよww

今回のはやたらと765コンボが多い気がする・・・


では今から隠し曲の取り方を教えたいとおもいます

まだみたくない方は


ここから下はみないでください














































・隠し曲の取り方・



ラブリーX:ヨーカイ大決戦で「わにゅうどう」を倒す

百鬼夜行:ヨーカイ大決戦で「きゅうびキツネ」を倒す

バブリィ☆クイーン:ヨーカイ大決戦で「人魚の女王」を倒す

天妖ノ舞:ヨーカイ大決戦で「ろくろっくび」を倒す

mint tears:ヨーカイ大決戦で「ゆきえ・みゆき」を倒す

KAGYUKIYO:ヨーカイ大決戦で「うしおに」を倒す

常闇の森:ヨーカイ大決戦で「魔術師ドコン」を倒す

大多羅捌伍伍壱:ヨーカイ大決戦で「ダイダラボッチ」を倒す

地獄の大王:ヨーカイ大決戦で「妖怪大王」を倒す

フニクリ・フニクラ:王冠50回で出現

クープランの墓:演奏回数100回で出現

シンフォニックワルキューレ:自己ベストの良の数が合計5000以上で出現

戦え!T3防衛隊~GDI mix~:ゲーム開始から5日経過で出現
(DSの時計を5回ズラせば直ぐに入手可能)

はたラク2000:太鼓カウンター99999で出現

初期曲36曲+隠し曲14曲=合計50曲




[ 2010/07/06 17:36 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人DS | TB(-) | CM(2)

新作予約

しました!!!


























太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!! 特典 専用タッチペン 金のバチペン付き太鼓の達人DS ドロロン! ヨーカイ大決戦!! 特典 専用タッチペン 金のバチペン付き
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る






はたラク収録されたらいいな・・・





ではでは~ノシ

[ 2010/06/12 18:38 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人DS | TB(-) | CM(2)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


