ヨスガノブログ TOP  >  歌詞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旋風ノ舞 フルversion  歌詞

ハタラクさん、遅れました。

「旋風ノ舞」 歌詞


風の群れ 涙は愛しき恋
濡れた柊へと舞い散る夢は

☆彡

貴方の姿が今でもずっと 心まで誘われて

☆ミ

降り積もれ雪 この身を覆い尽くして
吹雪く恋模様 乱れて美しい

●~*

愛しき人よ 凍えても忘れない
貴方の言葉 見つめ 泣いていた

○o。.


朧月が霞んだ 夜を遠く見つめていて
恋の痛み 抱きしめていた



雲の切れ間 彼方に 月を見下ろした夜へと
貴方だけを 枕にし 眠り 行ける




以上です。曲イメージは、凛として咲く花の如くを浮かべてください。
[ 2010/11/18 21:22 ] 歌詞 | TB(-) | CM(2)

はたラク2000 歌詞

ハタラクさん、大変遅くなりました。歌詞貼ります。

『はたラク2000』
 作;LindaAI-CUE
出演;金子智充とLindaAI-CUE








【うた】
アイツもコイツも何処(どこ)其処(そこ)彼処(かしこ)でド突き合い
他人(ヒト)のソースを 騒然 粗(あら)捜し
どこのエラー? そこのバグ? 誰このルーチン書いてんの?
イライラいっぱい 時間は逼迫 直るか?最終版


\(゜ロ\)(/ロ゜)/




【うた】
ボクら今日もニッコリ
オトナの対応 Smart Programer
ちゃんとね フローチャート
まとめたいね 優雅なワークフロー...


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【ぼやき】
(相手を説教する口調で)
もうさ、なんでこういう書き方するかなぁ?
デバッグ報告が来るたびに同じとこ修正してて
毎回毎回毎回同じこと言ってるよね?…てか、何回目だと思う?
「他人のソースはイジるな」とか自信たっぷりに言うから任せてるんだけど
今度同じとこでレポート来たら修正入れるからね
…って、聞いてる?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【モールス信号】
Death march : Confused development site. (デスマーチ:混乱する開発現場)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【ぼやき(ココロの声)】
…まただよ…
なんだってコイツに任せちゃったのかなぁ…
ここ直さないといつまでたってもマスター作れないのに
いっそ全部書き直すか?
でも時間あるわけでもなし…。んー!



\(゜ロ\)(°口°)(/ロ゜)/




【うた】
某所で随所で 現在現場が泣く悲哀
つぶしきったか? 絶叫 大騒ぎ
バグリスト? 今いずこ? それこそ諦観もう発送?
まだまだ問題 気にすりゃ決壊 苦しめ最終版



\(゜ロ\)(/ロ゜)/





【うた】
みんな本当 しっかり
オトナの甲斐性で Nice Creator...


(--〆)

【ぼやき】
(説教口調でイライラしつつ)
ええと、ROM焼きの時間、そろそろだよね?
…オイオイ待てよ、今何時って言った?…できるかよ!
なんでそれを直接言わないんだアイツは!会議?ふざけんじゃないよ!

(--〆)


【モールス信号】
Common practice. (日常茶飯事)

(--;)


【ぼやき(ココロの声)】
…まいったなぁ…
…いや、そうでなくても…ここまだ直ってないし…
てか担当者誰だ!


(TOT)

ヤツか

(TOT)




【うた】
もうダメ嗚呼ダメ今日(きょう)明日(あす)昨日(さくじつ)忘れたい
「失くしちゃった」と新人 大悲鳴
箱の下? 袖の下? それこそ製版やってんの??
遅延を連絡 謝罪の報告 逃げたいよ!相談

<(`^´)>


アイツもコイツも何処(どこ)其処(そこ)彼処(かしこ)で殴り合い
他人(ヒト)の行為を糾弾 大暴れ
誰のせい? ヤツのせい? いまさら反省やってんの?
イライラ限界 職場は臨界 恐怖の最終版


<`ヘ´>

【ぼやき】
(恨むような口調で)
…あーあ…
今回もこの体たらくかぁ。
いっそこれで〆切も延びてくれればいいんだけど
…ま、それはないか
?ナニ?上司が帰ってくるまで全部保留で全員待機?



[ 2010/10/23 18:00 ] 歌詞 | TB(-) | CM(2)

愛は勝つ 歌詞

「愛は勝つ」

作詞・作曲 KAN
唄 KAN

心配ないからね 君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで



Carry on carry out
傷つけ傷ついて 愛する切なさに
すこしつかれても
Oh…Oh… もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら Oh…



夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくし ぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ



Carry on carry out
求めてうばわれて 与えてうらぎられ
愛は育つもの
Oh…Oh… 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう Oh…



心配ないからね 君の勇気が
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

♪~♪~♪

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ
[ 2010/10/10 20:38 ] 歌詞 | TB(-) | CM(0)

メルト 歌詞

「メルト」

作詞・作曲:ryo
唄:初音ミク


朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 
君のこと

(^v^)

思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 
聞かれたくて

(*^_^*)

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私は 
かわいいのよ!

(*^^)v

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて
絶対にいえない… 
だけど メルト 
目も合わせられない

(^u^)

恋に恋なんてしないわ 
わたし
だって 君のことが 
…好きなの

(^^♪

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの 
オリタタミ傘 うれしくない
ためいきを ついた 
そんなとき

(--〆)

「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

(^_^)/~

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が 
震える 高鳴る胸 
はんぶんこの傘

(●^o^●)

手を伸ばせば届く距離 
どうしよう…!
想いよ届け 君に

(~o~)

お願い 時間をとめて 
泣きそうなの
でも嬉しくて 
死んでしまうわ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メルト 駅についてしまう…
もう会えない 近くて 
遠いよ だから
メルト 手をつないで
歩きたい!

~゜・_・゜~

もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを
抱きしめて!
…なんてね
[ 2010/10/09 21:25 ] 歌詞 | TB(-) | CM(5)

ブラック★ロックシューター 歌詞

ブラックロックシューター 何処へ行ったの?
聞こえますか?







           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_            



あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない いつか夢見た世界が閉じる
真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした



           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_




どうして




           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_




ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから






           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_




怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない
こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで
止まってしまう
未来を生きていたいんだ わかったの 思い出して
強く 強く 信じるの






           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_




そうよ






           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_




ブラックロックシューター 優しい匂い
痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足!
世界を超えて




           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_



最初からわかっていた ここにいることを
わたしのなかの 全ての勇気が
火をともして
もう逃げないよ






           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_




ブラックロックシューター ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない 
ブラックロックシューター 見ていてくれる
今からはじまるの わたしの物語




           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )           
       ((⊂  )   ノ\つ))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `J    
             _| ::|_




忘れそうになったら この歌を
歌うの







カラオケ等などで使ってください。


ではでは~ノシ
[ 2010/10/08 22:00 ] 歌詞 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


