ヨスガノブログ TOP  >  マイバチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらったバチ

貼ります。

P1000269.jpg

こ~りんさんからもらったバチです。

長さは縦が35㎝、横が1.7㎝です。

材質は分かりません。

今のメインバチになっています。千社札も貼ったし・・

グリップの結構いいものです。

ああー早くゲーセンに行きたいわー。。

だけど勉強重視にしなければ・・・

んでわノシ


コメ辺

はるや~さん

ご訪問ありがとうございます。
尊敬するとは照れますね~←
まあ次会ったらセッションでもしましょう!
[ 2011/02/09 22:12 ] マイバチ | TB(-) | CM(0)

マイバチを・・・

作ってみました。

バチ

材質は米ヒバ、長さは縦39㎝くらいです。

試し打ちに明日か明後日行きたいデス。。。

ではでは~(^v^)ノシ
[ 2010/11/19 22:59 ] マイバチ | TB(-) | CM(8)

新★マイバチ紹介(長文かなかな

今から画像付きで新、マイバチ紹介をしたいと思います。

なぜ新なのかはバチががらりと、変わったからです。

項目はこの通りです。

① マイバチ画像 (ないのもあります。)

② 材質 (たぶんほぼ分からない。)

③ 重さ

④ 特殊連打記録

⑤ ロール記録

⑥ そのバチでの主な記録

⑦ 長所

⑧ 短所

⑨ 持つところ

ではでは、どうぞ!




初代

① *画像がありません・・・というかまずバチがありません*

② 麺棒

③ 重いかな?

④ その頃は特殊連打習得してない。。。

⑤ ほとんどやってなかったけど、平均 4~6 最高 8くらい

⑥ 2000シリーズいろいろフルコン(さいたまとか恋文などなど太鼓7の時、参考にて) ロール習得?

⑦ ないよっ!!!(((

⑧ 少々重い・・・ バチ短い。

⑨ 全体を黄色のビニールテープで巻きました。




2代目

① バチがなぁい(たぶんあげた、だんご!に、)

② ドラムスティック

③ 普通

④ まだやってないね、うん。。

⑤ 平均 6~10 最高 11

⑥ 裏切るな 1200030点 (太鼓で初めて120万をkeep!!)

⑦ バチが少し長いから身長がその時、低かった俺にとっては、助かった。

⑧ ドラムスティックは、反応が悪いらしい。(実際、無反が絶えなかった)

⑨ 野球用の黒のグリップ




3代目

① 画像なし (兄の許可が・・・)

② ヒノキ

③ 軽い

④ ダブルストローク習得 平均秒速 22 最高 23 ユウガオノキミ 1本目 29

⑤ 平均 8 最高 10

⑥ いろいろフルコンボしたかな

⑦ このバチだけダブルストロークがはいる

⑧ 強く叩くとすぐどっかがへこむ (それで兄が遊んで、バチぼこぼこ(-_-メ))

⑨ 黄色のビニールテープ




4代目 

 バチ

② 桂

③ すごく軽い

④ 沖縄式 平均秒速 23 最高 25

⑤ 平均 7~8 最近 9

⑥ 沖縄式 習得

⑦ 軽い

⑧ 短すぎる (30㎝以下)

⑨ 今は巻いていない。 巻く予定。。




5代目


バチ

② ドラムスティック№2

③ 普通 

④ してないような

⑤ 平均 8~11 最高 15 

⑥ 裏切るな ロールで120万

⑦ 長い (2代目よりも)

⑧ やっぱ無反にやられる・・・

⑨ 青のテニスグリップ




6代目

① がぞうがないです

② 不明?

③ どちらかというと重い。

④ 沖縄秒速 21安定←

⑤ まずこのバチでロールしない。。

⑥ ないないなーい

⑦ 音

⑧ 重いの・・・

⑨ 赤のテニスグリップ




7代目


バチ

② 不明

③ 軽い、

④ ふりる式 平均 23~24 最高 26

⑤ 平均 7~9 最高12

⑥ ふりる式習得 ふりる式で、裏切るな 123万keep

⑦ メンテのいい台だと特殊連打がよく?はいる

⑧ ちょっと短い。。

⑨ 赤のテニスグリップに赤のビニールテープ 千社札付き




8代目


f@a

② 100均で勝った丸棒みたいな・・・

③ 重いというか普通くらい

④ ふりる式 最高 24

⑤ 平均 9~11 最高 15

⑥ ロールに目覚めるwwww

⑦ 長いからロールがよくはいる

⑧ 重いとかなんとか

⑨ 黒のテニスグリップ




9代目 

① 
バチ

② 米ヒバだったっけ

③ 軽い

④ ふりる式 最高 25

⑤ ロール 平均 10~13 最高 17www

⑥ 裏切るな ロールで123万 1本目 1振り 15 夜桜 121万 やわらか 可4 はたラクフル などなど・・・

⑦ ロールが覚醒ww (最高秒速 31)

⑧ ないないない

⑨ 黒のちょっと違うテニスグリップ




10代目

① 
バチ

② ???

③ 重い・・・

④ ???

⑤ ???

⑥ 実は、今日作ったりしてるwww

⑦ ???

⑧ ???

⑨ 何色かな~?・・・とにかくテニスグリップ






















ふぅ~やっと終わりました・・・・

結構長くなっちゃいましたね。。


もしかしてこのブログで1番長い記事だったりして・・・・・←

もう眠いんで落ちます。。






この記事見てくれた方、ありがとうございます。。


新しい、10代目は明日試し打ちに行く予定。。。



ちょっと最近体調が良くないなぁ・・・・

健康管理しなくちゃね★←





ではでは~ノシ





[ 2010/11/02 23:46 ] マイバチ | TB(-) | CM(1)

バチ

ひので!のバチを紹介したいと思います

初代

P1000194.jpg

ご覧の通り麺棒です

二号

P1000191.jpg

このバチ前自分が使っていたけどもうひので!にあげちゃいました!

先端

P1000192.jpg

こうして見ると結構粗く作っていたそうです

ロール最高10(え

ロールが入りません・・・

だからあげたんじゃないんだからねっ

ノシ




コメ辺

れんれんさん

1192作ろう鎌倉幕府ですねww
恋文2000のよんばいはたまたまのフルです
精度なんてもう終わってますよ
れんれんさんもがんばってください
[ 2010/08/05 07:26 ] マイバチ | TB(-) | CM(2)

連打 とっきぃ式



前プロフィールの連打でばちお式がありましたが連打の仕方が違うと言う意見が多かったので・・・


















自己流連打「とっきぃ式」にしました!!!

















持ち方が違うと言う意見でしたので持ち方の写真を貼ります

















P1000143.jpg

指で握ると言うより爪で握るみたいな感じで握ってます




片方も同じようにしています





意見等がありましたらコメントお願いしますm(--)m

[ 2010/07/22 20:22 ] マイバチ | TB(-) | CM(2)

マイバチが完成したお


P1000144.jpg

卵は気にしないで;

ロールがパネエェェェェェェッスってなるようなバチにしたはず

いつか試し打ち予定

[ 2010/07/21 18:27 ] マイバチ | TB(-) | CM(6)

役に立つ

今日ジャスコにいったらあまおうさんがいたんですよ

あまおうさんは太鼓歴短いのに特殊連打習得するなんてすごすぎです!!


・・・で気になるバチがあったのでもらっていいかと聞いたらイイと許可もらったので





















バチゲト!!!








DSCF0239.jpg


そしてこのバチでばちお式を習得!!!








明日の大会がんばれそう!!!







ではでは~ノシ



[ 2010/06/26 21:28 ] マイバチ | TB(-) | CM(3)

完成

マイバチが完成しました!!!


DSCF0146.jpg



さっそくためし打ちに行ってきます!



ではでは~ノシ

[ 2010/06/12 13:54 ] マイバチ | TB(-) | CM(0)

マイバチを・・・


はいはい今マイバチ作ってまーす

なっきぃ(前K・N)のために太鼓名前シールも作成中・・・

しばしまたれよ

ではでは~ノシ

あっスコアタ延長しますので・・・30日まで・・・

[ 2010/06/11 20:56 ] マイバチ | TB(-) | CM(0)

新マイバチ!!



可一行曲追加








新マイバチが完成しました



マ・イ・バ・チ




光で見にくいですね・・・

































新マイバチ



材質 ???
長さ 34cm
買った場所 わすれてもうた・・・










ロール一振り7打くらいです・・・























細くて使いにくい・・・


























まぁいいじゃないか・・・























先丸くて面に傷つかないし・・・


























































































おまけ



つ・・・つ・・・つつつ・・・・・・ついに・・・・・!!!!

























手ぬぐいだよ!!!!





[ 2010/05/19 22:01 ] マイバチ | TB(-) | CM(1)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


