ヨスガノブログ TOP  >  jubeat


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとにほんとにほんとにお久!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/06/19 12:09 ] jubeat | TB(-) | CM(-)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/19 22:21 ] jubeat | TB(-) | CM(-)

ちょっと

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/10 19:01 ] jubeat | TB(-) | CM(-)

jubeat knit APPEND

なんか今日?稼働されたみたいです。

指をやっている俺にとっては興味めっちゃあるので稼働日くらい知っとけや(#゚Д゚)ってとこですが、まあお許しを!!!(黙


まあ、自分のホームのゲーセンに指あるのでいつかやって見たいと思います。

んでわノシ


[ 2011/04/02 22:37 ] jubeat | TB(-) | CM(0)

指楽しいね^^

指楽しいww

最近太鼓より指をやっている気が・・・

まあそんなことより収穫です。

凛として咲く花の如く 黄 フルコンボ SSS

アルビダ 赤 クリア C

いんざね 赤 クリア C

天国と地獄 赤 フルコンボ S

くらいです。

もっとがんばるぞー!!!!!!!

んでわノシ
[ 2011/03/17 17:08 ] jubeat | TB(-) | CM(4)

ユビートって

楽しいけど難しいよね★☆★

今日1クレだけしました。

収穫


赤初クリ!曲は「明日ハレルヤ」です。

凛として咲く花の如く黄初クリクリ

全国大戦で初めて勝ったこと。

です。


マーカーはシャッターです。


まずいwwwユビートが楽しすぐるwww

ちなみに初めて2日です。←自慢乙

これから絶対やるぜ

自分まだまだ未熟でダメで糞ですがよろしくお願いします!!

会ったらセッション・アドバイスお願いします!!


ではでは~ノシぅ
[ 2010/12/28 19:51 ] jubeat | TB(-) | CM(0)

jubeat 実力

SN HULILU*

実力

緑なんて余裕余裕w

黄もフルコンできないのが多いが全曲できるぜwww

赤は少しできる



主な記録

明日ハレルヤ 赤 クリア

凛として咲く花の如く 黄 SSS 赤 クリア

夏祭り 黄 クリア

天国と地獄 赤 クリア
[ 2010/12/27 20:03 ] jubeat | TB(-) | CM(1)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


