ヨスガノブログ TOP  >  太鼓の達人CS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/17 18:07 ] 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(-)

新作なう

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/16 19:02 ] 太鼓の達人ぽ~たぶる | TB(-) | CM(-)

やっほー

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/16 18:44 ] 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(-)

収穫

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2011/04/11 18:28 ] 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(-)

タタコン改造

今さっき、タタコン改造しました!



前回は面だけしかしませんでしたが、今回はちょっと難しいのほうをやりました!





結果は・・・



































































成功です!!!!!!













いや~嬉しいwwwww縁の改造成功とかwwww


























80%の確立で失敗すると思ってたwwww




それなら改造するなと(((((((((












とにかく嬉しいです!




使ったもの

両面テープ

テニスグリップ

です。

んでわノシ




~追記~

明日遊べる人は、1時から1時半の間に家に集合!!
[ 2011/04/06 20:50 ] 太鼓の達人CS | TB(-) | CM(4)

友人の収穫

*収穫にwiiとPSPとか2つあるときはカテゴリを「太鼓の達人CS」にします。




ではここからが本題です。

友人の収穫です。

P1000340.jpg

ゆかりplay やっとクリア。

P1000339.jpg

らいと!play 自己べ。

P1000338.jpg

ゆかりplay フルコンボ&初100万越え!

P1000337.jpg

らいと!play 自己べ。 70万いってほしい・・・ 不可3

P1000336.jpg

らいと!play 初見。

以上です。


今回は短かったなぁ

まあ明日もあるだろろうし。

成長してるし・・・




んでわノシ
[ 2011/04/06 20:32 ] 太鼓の達人CS | TB(-) | CM(0)

友人ドンだー自宅へ集合!

今日家に友人ドンだーがたくさん来ました。

来た人

いかやき(元くりす!)

ゆかり!

らいと!

たこやき

牛蒡(一応ドンだー)

みんなお疲れー♪(´・∀・`)ノ

楽しかったよ!

じゃあ収穫貼るぜ

今日はめちゃくちゃあるよ

俺のもあるよb

カテゴリ「太鼓の達人wii」だけとぽたつ~とかDSの収穫あるけど気にしないでね(((((





P1000321.jpg

いかやきplay 途中危なかった。

P1000322.jpg

ゆかり!play やっとフルコン。

P1000323.jpg

らいと!play やっとノルマ。

P1000324.jpg

らいと!play 何回かして50万。

P1000325.jpg

1p ゆかり! 2p いかやき ゆかり!は初見。

P1000326.jpg

いかやきplay 顔が変わってないのは仕様。

P1000320.jpg

いかやきplay ★10フルコン2曲目だったり。

P1000319.jpg

らいと!play 自己べだとか。

P1000318.jpg

俺play 一桁ktkr

P1000317.jpg

ゆかり!play ★10ノルマ。

P1000327.jpg

いかやきplay フル目指せ!

P1000328.jpg

いかやきplay 初見でフル!

P1000329.jpg

いかやきplay 簡単だね^^

P1000330_20110405184620.jpg

らいとplay 不可7

P1000331.jpg

いかやきplay 初見でぎりぎりノルマ。

P1000334.jpg

ゆかり!play 巨大な王冠wwwwwwwwwwwwww

P1000333.jpg

いかやきplay 余裕でフル。

P1000332.jpg

1p ゆかり! 2p いかやき ドドドカカカドドドドカカカが両方できてなかった。

ふぅーやっと全部貼り終わった(´・c_,・` )

らいとは久しぶりの太鼓。今までほとんどモンハン一筋だったからなぁ

あとはみんなうまくなってた!

いかやきとか、もりくま連打22いれたw

ゆかりとか、初見で★10クリアしたしww


































俺越されそう(´・-・`)


































































































































































まっ、そりゃないか☆(殴蹴炙切呪
















んじゃ飯食べるんでノシ





[ 2011/04/05 18:39 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(5)

友人の収穫 ②

今度は、ぽたつ~の収穫です。

これまた多いですよー

P1000314.jpg

ブレすいません。カメラ俺です← ほんと下手ですね(笑)

初見でノルクリとか。

P1000309.jpg

★10クリア2曲目だったりw だけど、今あったとしても★9・8くらいだよね(笑)

P1000310.jpg

続いて★10クリア これで3曲目

P1000311.jpg

またまた★10(今は違うが)クリア これで4曲目 なんかとても調子がいいみたいでwwww

P1000312.jpg

またまたまた★10クリア しかも初見。 やばいやばいw 友人覚醒過ぎるwww

P1000313.jpg

初見。 不可3。

以上です。

ほんとうまくなったなぁ(p*゚∀゚*q)

んでわノシ

またまた友人の収穫なう ①

とは言っても、ゆかりだけですがwwww

来た人は昨日と同じですw

じゃあゆかりの収穫貼りますね。

wiiとPSPの収穫ですがwiiだけ貼ります。

今日は多いですよー

P1000301.jpg

連打900まで減らしてたww

P1000302.jpg

普通譜面だったりwww

P1000303.jpg

初見。

P1000307.jpg

最後のドドカカラッシュでミス。。がんばれは絶対フルいける!!

P1000308.jpg

★8にしては難しいと・・・

wiiは以上です。


タタコン改造したから、連打速くなってた。。。俺のおかげだね!!(黙

んでわノシ



[ 2011/04/04 18:32 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(2)

タタコン改造

今さっきタタコン改造しました!!







とはいっても面だけですが・・













結果は・・・・・・・



























































































































失敗です・・成功です!









めっちゃうれしかです!


面の反応やばいです!

沖縄秒速26安定(おおw

ロールも覚醒します!





平均 7~8で最高11(?? です!









とにかくやばいです。。








んじゃ






面の改造に使ったものでも貼りますね。


P1000296.jpg

P1000297.jpg

ナチュナルコルククラフトです! ダイソーで売ってました!

みなさんも改造に挑戦してみてくださいね!

んでわノシ
[ 2011/04/03 20:55 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(4)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。