ヨスガノブログ TOP  >  2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み終了・・・

とうとう終わりましたね・・・

とても残念・・・

まあなっしーはうれしいらしい・・

どうでもいいけど

ではでは~ノシ




コメ辺

りゅうっ!・あっしー

いいね♪
[ 2010/08/31 21:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

自由k(ry 太鼓の達人wii2

今日は夏休みの宿題である自由研究をりゅうっ!と一緒にしました

まあそこらへんのところはいいということにして(え

自由研究が終わりました!!・・・・???

残る宿題は1行日記だけです。。。



その後はなっしーとりゅうっ!とあっきぃで太鼓の達人wii2をしました



今日は収穫が多いで~


りゅうっ!の収穫

初見初ノルクリ

可を10くらいにできたらもっとのびる!!!

気まぐれすぐるwwww

これは可を20くらいにできたらいいかと・・・



なっしーの収穫


切るな

初見でこのくらいだから次に期待♪

ドリームジャンボ

やっとノルクリができて良かったね^^

たしかサヨナラ曲

せっかくできるようになったのに確か・・・サヨナラ曲なんですよね~・・・・残念

初フル♪

遂にフルコンボ!!!!

よくやりました・・・・・・・・・

その後も何回か、この曲フンコンボしました・・・・がんばった!!



以上です。。




明日で夏休み最後の1日です。。



悔いのないようめいっぱい遊びます!!!






ではでは~ノシ




コメ辺

りゅうっ!

こちらこそ4649!!
今日の自由研究。。あれで良かったのかなあ~

あまおうさん

それはおそらく嘘でしょう。。。

なっしー

いいですね♪それ使っちゃいましょう♫
だけど使うのは9月8の太鼓の達人14移動日からにしたら?
[ 2010/08/30 18:55 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(0)

モオリイ

今日は24時間テレビを目的にクレアに行きました


遅く行ったのであまり満喫できんかったけど楽しかったです


その後はもちろん太鼓、

しかし今日は時間の問題のため、モオリイでプレイ


収穫貼ります。










・・・と、その前に前回のエグザイルの収穫を。。

5h@x@e.

可8でしたね・・・連打はロール処理



では改めて収穫貼ります

アクエリア・・・じゃなくてアクエリオン

可9です。。。

あとは特可などでないです




以上



ではでは~ノシ




コメ辺

秋月さん

分かりました。。。

kitakaze4869さん

すごいですわ・・

まつかさん

もしまつかさんが、ロール神だったら精度と共にやヴァイですよwwwww




[ 2010/08/29 21:10 ] 太鼓の達人AC | TB(-) | CM(5)

秒速41?!?!?!?!?!

今さっきクレア行ってきました

収穫はエグザイルの曲可6くらい

画像はめんどいので明日ということで(おいww

さて、今日の本題いこうwww

クレアは面の反発いいから幻想の最初の連打をがんばってみた

そしたら10がたくさんでたんでバチを秋月さんからもらったバチに変えてやったら・・・














































































11ktkr!!!!!!























ついでに秒速測ってみたら















11÷0.263=41.1825095・・・・







41!?!?!?!





ほんとに秒速41なのか疑っちゃうよ・・・

ではでは~ノシ
[ 2010/08/28 20:40 ] 太鼓の達人AC | TB(-) | CM(3)

そろそろ

ども、今宿題やりまくってるふりるらです。。

一応終わりそうですけど・・・

ちょっと心配・・・

今からクレアに行く予定

ではでは~ノシ




コメ辺

れんれんさん

いえいえ、自分もスコアネーム変えたって言った方が良かったでしょ?
まあ色々すいません

なっしーさん

うん、がんばれ!!
[ 2010/08/28 15:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

土曜か日曜

土曜か日曜にスポラかクレアにいくかもです。

それだけの事。。。

そういえば今日自分の家になっしーが来まして。。。


























特殊連打が覚醒してた







































































パチ☆ლ(╹◡╹ლ)パチ☆ ლ(◉◞౪◟◉ლ)パチ☆ლ(゚д゚ლパチ☆ლ(´∀‘ლ)パチ☆ლ(⁰⊖⁰ლ)

ではでは~ノシ




コメ辺

あまおうさん

ホームセンターかあーいいですね♪
[ 2010/08/27 20:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

やっほー

たった今ラヂオ゛体操行ってきました。。

にしても眠いですねー

二度寝したいわい!!

無理だろうけど・・・

ではでは~ノシ




コメ辺

いっくんさん

おっと、いけないいけない。。。修正しときますね。
いや、これはガチで出たんだからwww
[ 2010/08/27 06:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

宿題が・・・

だいぶ終わりました・・・

あと少しで終わりです

さて、がんばろうかな・・・

ではでは~ノシ




コメ辺

秋月さん

僕はロール、秋月さんは精度・・・つまり交換です。。。
[ 2010/08/26 23:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

らりるれロール

今日はクレアに行きました。。。

ちょっと今日はふりるら式が調子良くなかったんで、沖縄使いましたが・・

全然連打が入らないためロールにしました。。。

そしたら収穫でたんで貼ります

行くだ行くだ

精度が良かったんで。。。。

とラんスふォ~マ~

なんと短い連打で10が一回と、長い連打30が・・・

短い連打10って秒速何なんだろう?

表切るな

最初の連打久しぶりに2振りでしたら18ktkr!!!

これも秒速何だろう?けどやっぱり1振りが自分は好き。。。

ドドドドd(ry

久しぶりに可一桁でたー。。。前半ロール不調だったんだけど一回2振り30キタ――(°∀°)――!!

たしか13と17だったはず。。。

・・・・・・17?










































キタキタキタ――(☆(☆(☆(☆∀☆)☆)☆)☆)――!!!







やはり覚醒だwwww

もしかして全国もトップレベルを達しているのでは・・・・?



とにかくうれしいwww


ではでは~ノシ




コメ辺

いっくんさん

ウラヤマシイですかww
自分もいずれそうなるから大丈夫(((

まつかさん

訪問ありがとうございます。。
10円wwwそれはきついですねww

ゆーうつさん

訪問ありがとうございます
やはり貴方でしたかww
これからもよろしくです。。。


[ 2010/08/26 17:55 ] 太鼓の達人AC | TB(-) | CM(2)

いやっっっっっっっっっっっっh(ry

うれしいです。。。

おばあちゃんにお金もらいました

いくらかは秘密(((((

近頃金欠だったからうれしいです。

大切に使います。。。

ではでは~ノシ
[ 2010/08/25 21:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


