ヨスガノブログ TOP  >  2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ

見てのとーり変えました。

あと・・・








































































スコアネーム変えます

スコアネーム募集中!!




なんか自分で考えんの面倒でwww

誰かいいのはありませんか?

個人的に好むのは・・・


変換で漢字になるのとかです。



お願いします。
[ 2010/10/30 22:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

なついwww

今日は久しぶりにwii2しました。

・・・とはいっても3日くらいしてないだけwww

今日は妙に連打の調子が良かった。

収穫

」

可一桁追加~

「

またまた追加~

」

これ惜しかった・・・120万、いけたかな?

以上(

ではでは~ノシ



~追記~

今から太鼓の達人 実力に家庭用の可一桁&全良を載せようと思います。

コメント欄の「匿名」は、ながたく・たくながです。
[ 2010/10/30 20:10 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(3)

誰か

一緒にポップンと指はじめませんか?

ポップンは5ボタンならだいたいはできます。

指は実はいうと1回もやったことがなかったりあったり・・・

指は明日やってみようと思う。

明日は兄のきらり祭があるんで準備しないと。。。

宿題も早めにやろう←

ではでは~ノシ
[ 2010/10/29 21:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

音源を・・・

しばらくっていうかもう解除します。

理由?理由は1つです・・・




























































う・る・さ・い(-_-メ)
[ 2010/10/25 20:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ポップンミュージック 実力

2010年10月から本格的にやり始めました。

カードも作りました。

SN ふりる!  

ボタン数 5ボタンがほぼ たまに9ボタン

家庭用(psp)も持っている

・level

5ボタンは最高でlevel23までできまーす。

9ボタンは最高で19までできますー。 

・自己最高記録 AC

凛として咲く花の如く 100000点

・CS

ニエンテ ノルマクリア
[ 2010/10/24 21:10 ] プロフィール | TB(-) | CM(0)

太鼓の達人 実力

HN ふりる~

SN ふりる~ ふりる! ぼんじん ひいらぎ きょう!←New とっきぃ(~)とふりるら←もう使わん 

太鼓歴 本格的にやり始めてから3年

道場記録 まず登録してないwww

日本一決定戦 予選大会 準優勝 エリア大会 3位 決勝進出ならず・・・

・AC 可一桁・全良曲 (4月から)

序曲IX 可5

ピラメキ体操 可8

旋風ノ舞(表) 可3

天体観測 可7

Lets!フレッシュプリキュア! 可5

The Carnivorous Carnival 可7

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 可2

メルト 可5

熊蜂の飛行 可6

さいたま2000 可5

DON'T CUT(表) 可5

友情ぽっぷ 可7

蕾 可3

LOVE2000 可6

フーチャー・ラボ 可4

ハレ晴レユカイ 可7

もりのくまさん(表) 全良

黄だるま2000 全良

ドドドドドんだフル!! 可6

FIREWORKS 可8

創聖のアクエリオン 可9

Do-Dai 可9

キラメキラリ 可8

No Way Back 可6

ブラック★ロックシューター 可5

エンジェルドリーム(裏) 可8

DON'T CUT(裏) 可5

オーバーマスター 可4

onaraはずかしくないよ 可3

やわらか戦車(裏) 可4

ポニーテールとシュシュ 可6

アルムジカac.14.0V 可4

ファミリードンドン 可5

IN THE ZOME 可8

風のファンタジー 可9

GO-GOたまごっち 可3

一桁 33曲 全良 2曲 計35曲

・CS 可一桁・全良曲

書くの面倒だから・・一桁 34曲 全良 4曲 計38曲

・連打

だいたい連打は人の字式・かわてぃ・沖縄・ふりる式を利用しています

人の字式 平均秒速 20 最高秒速 22

沖縄 平均秒速 24 最高秒速 30

かわてぃ 平均秒速 19 最高秒速 21

ふりる式 平均秒速 25 最高秒速 31

ロール 平均 11 最高 17 最高秒速 32

(裏切るな・もりくまなどの秒速参照)

・その他みたいなもの

全曲クリア可能
はたラク2000よんばいフルコンボ 点数最高116万

もりくま裏 

燎原ノ舞

以外はフルしてます。(不安定な曲もある

・自己最高記録

蟹蟹 121万

裏切るな 124万

夜桜謝肉祭(表) 121万

裏ロッテル 123万

旋風ノ舞 121万

ピラメキ 104万

熊蜂 120万

はたラク 117万

タイコタイム 119万

IN THE ZONE 120万

ウマウマ 105万

メタルホーク 121万

はたラクよんばい 可20

onara 102万

No Way Back(裏) 120万

はやさいたま 119万

燎原 118万
[ 2010/10/24 20:30 ] プロフィール | TB(-) | CM(0)

大会の件

今から大会に行って来ます。
[ 2010/10/24 12:28 ] 太鼓の達人AC | TB(-) | CM(0)

動画

もりのくまさん ロール

秋月さんがアップしてくれた動画です。

アカウント持ってる人はコメでもしといてください。

ちなみに俺はアカウント持ってません←
[ 2010/10/23 22:03 ] 太鼓の達人AC | TB(-) | CM(0)

はたラク2000 歌詞

ハタラクさん、大変遅くなりました。歌詞貼ります。

『はたラク2000』
 作;LindaAI-CUE
出演;金子智充とLindaAI-CUE








【うた】
アイツもコイツも何処(どこ)其処(そこ)彼処(かしこ)でド突き合い
他人(ヒト)のソースを 騒然 粗(あら)捜し
どこのエラー? そこのバグ? 誰このルーチン書いてんの?
イライラいっぱい 時間は逼迫 直るか?最終版


\(゜ロ\)(/ロ゜)/




【うた】
ボクら今日もニッコリ
オトナの対応 Smart Programer
ちゃんとね フローチャート
まとめたいね 優雅なワークフロー...


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【ぼやき】
(相手を説教する口調で)
もうさ、なんでこういう書き方するかなぁ?
デバッグ報告が来るたびに同じとこ修正してて
毎回毎回毎回同じこと言ってるよね?…てか、何回目だと思う?
「他人のソースはイジるな」とか自信たっぷりに言うから任せてるんだけど
今度同じとこでレポート来たら修正入れるからね
…って、聞いてる?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【モールス信号】
Death march : Confused development site. (デスマーチ:混乱する開発現場)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【ぼやき(ココロの声)】
…まただよ…
なんだってコイツに任せちゃったのかなぁ…
ここ直さないといつまでたってもマスター作れないのに
いっそ全部書き直すか?
でも時間あるわけでもなし…。んー!



\(゜ロ\)(°口°)(/ロ゜)/




【うた】
某所で随所で 現在現場が泣く悲哀
つぶしきったか? 絶叫 大騒ぎ
バグリスト? 今いずこ? それこそ諦観もう発送?
まだまだ問題 気にすりゃ決壊 苦しめ最終版



\(゜ロ\)(/ロ゜)/





【うた】
みんな本当 しっかり
オトナの甲斐性で Nice Creator...


(--〆)

【ぼやき】
(説教口調でイライラしつつ)
ええと、ROM焼きの時間、そろそろだよね?
…オイオイ待てよ、今何時って言った?…できるかよ!
なんでそれを直接言わないんだアイツは!会議?ふざけんじゃないよ!

(--〆)


【モールス信号】
Common practice. (日常茶飯事)

(--;)


【ぼやき(ココロの声)】
…まいったなぁ…
…いや、そうでなくても…ここまだ直ってないし…
てか担当者誰だ!


(TOT)

ヤツか

(TOT)




【うた】
もうダメ嗚呼ダメ今日(きょう)明日(あす)昨日(さくじつ)忘れたい
「失くしちゃった」と新人 大悲鳴
箱の下? 袖の下? それこそ製版やってんの??
遅延を連絡 謝罪の報告 逃げたいよ!相談

<(`^´)>


アイツもコイツも何処(どこ)其処(そこ)彼処(かしこ)で殴り合い
他人(ヒト)の行為を糾弾 大暴れ
誰のせい? ヤツのせい? いまさら反省やってんの?
イライラ限界 職場は臨界 恐怖の最終版


<`ヘ´>

【ぼやき】
(恨むような口調で)
…あーあ…
今回もこの体たらくかぁ。
いっそこれで〆切も延びてくれればいいんだけど
…ま、それはないか
?ナニ?上司が帰ってくるまで全部保留で全員待機?



[ 2010/10/23 18:00 ] 歌詞 | TB(-) | CM(2)

ゲームキューブ 実況パワフルメジャーリーグ パスワード

友人のためにゲームキューブのパワプロメジャーリーグのパスワードをコピーして貼ります。

けてこ らねめ てぞぜ おさゆ ぎぐら えけぎ
にねづ かろぜ しげぎ みがあ ごなし ぜたも
ほよぜ びしは べらが ひすめ ろげず だがよ
のばづ しざや わたで ひがず むばば おがし
けわか ごべげ きつれ みだて めま

投手です。能力は・・・

にたぞ ねぬそ よぎめ しらせ べびけ ぐばい
とじん ぶすぞ みとせ べせし ひなら わでじ
にしあ にめば ゆてひ つえよ ろこか ほらく
ぞにせ えざり りへさ もぶん ばいる てたこ
ごえり うあぎ もらぐ たへじ ちおわ ぜなん
へてた びる

投手です。球速がありえない・・・

今のところはこれだけしか見つかりません・・・

自分で見つけるならググってみてください

ではでは~ノシ
[ 2010/10/23 17:43 ] その他ゲーム | TB(-) | CM(8)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


