ヨスガノブログ TOP  >  2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か・・・

明日遊びましょー!!!

遊べる人はコメントを・・・!!

ノシ



はかた

ありがと^^明日遊べる?

はるや~さん

wiiのタタコンって壊れやすいですよね^^

みっき~さん

タタコンでロール10はたまたまですよ。
大会は今月はワンダーシティ南熊本で20日にありますよ
地図でも見ていらっしゃったらどうですか?
[ 2011/02/12 20:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

 ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

タタコンがやばいwww覚醒しているwww

無改造のタタコンでロール最高10はいったお(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

平均も6か7くらいはいってるww

そのおかげで収穫もありました!!

収穫

裏切るな 1本目 ロールで14ktkr!!

裏拝啓 3本目 ロールで17ktkr!!


くらいですかね。

えっ?ダブルとか沖縄はだって?んまあ、そこそこ(棒ww

んでわ今から学校の宿題やるんで(ヾノ・ω・`)ノシ


コメ辺

ないww
[ 2011/02/10 21:47 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(3)

もらったバチ

貼ります。

P1000269.jpg

こ~りんさんからもらったバチです。

長さは縦が35㎝、横が1.7㎝です。

材質は分かりません。

今のメインバチになっています。千社札も貼ったし・・

グリップの結構いいものです。

ああー早くゲーセンに行きたいわー。。

だけど勉強重視にしなければ・・・

んでわノシ


コメ辺

はるや~さん

ご訪問ありがとうございます。
尊敬するとは照れますね~←
まあ次会ったらセッションでもしましょう!
[ 2011/02/09 22:12 ] マイバチ | TB(-) | CM(0)

最近・・・

ども^^最近大会がおもしろくないと思うふりるです。

なんというか・・・景気が・・・

あと参加人数が明らかに年々減っている・・・

半年前の大会は参加人数20人くらいいたのに、1月の大会は・・・





































参加人数3人ですよwwww3人wwww


もう少し増えてくれんかなー・・

今月の大会が心配・・・

んでわでわノシ
[ 2011/02/09 21:06 ] 太鼓の達人大会 | TB(-) | CM(1)

ども^^今日スボラ行きました。

めっちゃいい収穫でたんで貼ります。

P1000261.jpg

出ちゃいました^^これはうれしいww

P1000262.jpg

なんか点数がすっきりしてるww

P1000263.jpg

いまさらながら初フルキたぁーーーー!!

P1000264.jpg

精度が個人的にいい。 1本目大失敗・・・

P1000265_20110205210836.jpg

ぶれ自重www可3です。まあ100万いったからいいやww

以上です。

んではノシ



追記

こ~りんさんにバチもらった^^

収穫はそのバチでだしたやつ
[ 2011/02/05 21:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

SN追加。

きょう!です。
ノシ
[ 2011/02/05 20:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

(´Д`U)あー・・・・

太鼓の達人wii3と2の収穫貼ります。今日の収穫はすべてタタコンプレイです。

P1000248.jpg
前半可がですぎてオワタかと思ったら、まあ一桁だったww

P1000249.jpg
可一桁なのに、無反orzまあしょうがない・

P1000250_20110203174820.jpg

うっしゃー! 2回目の全良ktkr!!

今度は連打まともにしたから自己ベストだぜー!!

P1000252_20110203174819.jpg

おおーおしいwwwチキンか・・・再チャレだぜ!

P1000253.jpg

(´Д`U)あー・・・・、

だっ、だけど全良したからいいもんね☆

P1000251_20110203174819.jpg

遂に110万いったどー!!!

。。。。。いじょです。

んでは今から太鼓の動画見るんでノシ
[ 2011/02/03 17:59 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(0)

改造

ども^^テンプレ改造してました。ふりるです。

個人的になかなかの出来なんでしばらくこのままということで・・

もう書くことがないんで、気が向いたら貼ろうと思っていた収穫でも貼りますか。

P1000242.jpg
CS初NNktkr!!

P1000241.jpg
ただ一桁なだけ

P1000240_20110202223128.jpg

これはうれしかったなー 121万でも目指す

以上です。

ではではノシ
[ 2011/02/02 22:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

痛い・・・

ども^^サッカーして足が痛いふりるです。。

あと腹もww

思いっきり俺のクラスの友人がボールを蹴って俺の腹にchute!!!!!

あー痛い痛いww

まあそんなことはさておき、本題に入ろうか。

買ったタタコンの反応ですが・・・・



































めちゃめちゃ反応良すぎるワロタワロタwwwwww


それで収穫たくさんありますw

はたラク2000 フルコン 116万

きみのあかり裏 フルコン 可7

成仏2000 フルコン 114万

くらいかなww

えっ?画像?・・・画像はあるけど面倒だから貼らん

んまあ気が向いたらいつか貼るわ気が向いたらの話、

ではこれにてノシ
[ 2011/02/01 17:56 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(0)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


