ヨスガノブログ TOP  >  2011年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに、

「あいさつの魔法」のCMのフルバージョン見ました!!

結構長かった^^; 1分くらいはあったw

みんなも見たいならこれ見た方が早い!!↓↓

あいさつの魔法 フルバージョン

結構きちょーなもの見たかも? 

今度あったら(もうないかも・・)録画しよっと!

でわノシ
[ 2011/03/31 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

エーシー

こんにちは こんにちワン 

ありがとう ありがとウサギ

↑誰もが聞いたことがあると思います。

そうです。「あいさつの魔法」です。

最近ちょっとこのCMが気になってきてwwwww

必ず見てますwwwwww

例えば、

ゲームしてて、

「こんにちは こんに(ry♪」



[壁]´・д・)ん?




[壁]Д゚)ノこっこっ・・・・このCMは・・・!!



ダッシュ!!〔テレビ〕急げーーヾ(・∀・ )ノ=з=з  [壁]タッタッタ

って感じですぅ

んまあこれからがんばって(?)見ようと思います。

んでわノシ
[ 2011/03/30 20:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

だれかぁ遊ぼ

誰か今から遊ぼう^^ 

あと太鼓の達人wii買ったから^^

んじゃコメ4649!

ノシ
[ 2011/03/28 14:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

               _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ


[ 2011/03/24 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

被災者の皆さんへ

この歌を聴いて元気になってください!!

絶対挫けてはだめだ!!

愛は勝つ
[ 2011/03/19 12:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

指楽しいね^^

指楽しいww

最近太鼓より指をやっている気が・・・

まあそんなことより収穫です。

凛として咲く花の如く 黄 フルコンボ SSS

アルビダ 赤 クリア C

いんざね 赤 クリア C

天国と地獄 赤 フルコンボ S

くらいです。

もっとがんばるぞー!!!!!!!

んでわノシ
[ 2011/03/17 17:08 ] jubeat | TB(-) | CM(4)

最近

モンスターハンターに興味がwwww

なんか楽しそうwww 通信できたり、武器選べたり。。

というわけで親を説得して買おうと思います。。(まだ買えるかわかりませんが)

あっもちろん太鼓も指もしますよ。



んじゃモンハンの動画見るんでノシ
[ 2011/03/15 19:24 ] その他ゲーム | TB(-) | CM(0)

ほんとお久~

えーまず初めに・・・


































1か月くらいブログ放置してすいませんでした!!!!











理由は・・・もう言いません。。





さてそんなことはさておき、

今日の地震やばいっすねwww

マグニチュード8.8(だったっけ)だから阪神淡路大震災の100倍以上になるわけですよ!!!!!

東京もやばいみたいです。。ごにはさんやたくやさんやゆうたさんあと他のドンだーさん大丈夫かな・・・

心配デス・・・・ まっ熊本は何も起きてないがなー



ではではこの辺でノシ
[ 2011/03/11 19:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


