ヨスガノブログ TOP  >  スポンサー広告 >  太鼓の達人CS  >  太鼓の達人DS >  改めて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めて

改めてドロロンのあんごう解禁曲

パパマママックの取り方をちゃんと教えたいと思います





・・・とは言ったものの自分教えるの下手(?)ですので







これ見てね(何wwww

パパマママックの取り方(参考くさあん様)

これでとれるはずです

先に小太鼓という音色がとれてその後手紙でババマママックがでます

何かあったらコメントで^^

関連記事
[ 2010/07/15 17:00 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人DS | TB(-) | CM(2)
お久ですー
俺もこのやり方でパパマママックとれました
小太鼓もです
[ 2010/07/15 19:32 ] [ 編集 ]
遅くなったけどアップしたよー!

http://www.youtube.com/watch?v=2431yb6IMk8
[ 2010/07/15 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。