ヨスガノブログ TOP  >  スポンサー広告 >  太鼓の達人AC >  収穫だらけの夏休み


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収穫だらけの夏休み

今日はクレアに行きました

今日は収穫だらけでした

ひので!(兄)にも久々の収穫がでたようです

まず行く前に軽くDSをプレイ

収穫

P1000158.jpg

まじめにやれば117万いけたかも・・・


車の中でひので!がタッチでドコドンで収穫

P1000159.jpg

揺れで特可がたくさんでたらしい


そしてクレアに到着

収穫

P1000162.jpg

自己べ・・・・ではない

P1000161.jpg

これから100万を取ってみようかな?

あと可一行ktkr!!!

P1000163.jpg

1010100なんかすごい気がする

連打の調子が良かったみたい

P1000164.jpg

精度・・・・・・・・・

P1000165.jpg

連打のおかげで120万いけた記録

P1000166.jpg

最後の風船890まで減らせた

P1000167.jpg

連打100いけそう

P1000170.jpg

点数と精度は見なくてもイイです

沖縄式がんばりました

秒速26ktkr!!!!


あと最後の最後で裏切るなの最初の連打で15をだした

と言うことは・・・






























秒速30ktkr!!!!!!!!!111



たぶんだけどうれしいwwwww





あとひので!がリザルトないけどKAGEKIYOで110万だしました

可は9でした

でも自己べではないらしい

可一行ktkrよかったね^^






以上です

とにかく楽しかったです



やっぱり夏はこうでなくちゃね☆
関連記事
[ 2010/07/25 20:07 ] 太鼓の達人AC | TB(-) | CM(2)
Re: コメ辺
だよね(>v<)
[ 2010/07/27 19:02 ] [ 編集 ]
だね(>v<)
[ 2010/07/27 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


