ヨスガノブログ TOP  >  スポンサー広告 >  太鼓の達人大会 >  昨日の大会の件


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の大会の件

どうも!前記事にも載っていたように昨日は大会がありました!!

しかもまた屋外で

で・・・ほんとは昨日更新する予定だったけど帰ったらすぐさま爆睡記(え

というわけで今から昨日の大会の事を書こうと思います!





*大会当日*


余裕をもちワンダー(ryに到着


自分がワンダーに来た時は誰もドンだーさんが来てなかったんでひので!と一緒にセッションしたりなどして練習

しかし練習中バチジェットが3回くらい起きたという・・・

大会中にバチジェットが起きたらまず負けだと思う。。。

1時間くらい経過し太鼓を移動し始める

そしてテストプレイ(?)のようなものをさせてくれた

その時ようやく秋月さん到着

スポラではやさいたまをがんばったらしい。。。

テストプレイをした時まちがって特殊連打してしまった

以後テストプレイは気をつけよう

最初は小さい子たちが太鼓をプレイ

普通でなにげに可1とかのチキンっぷりに驚いた。。。。

あとその小さい子の中で鬼の裏切るなをやった子がいた

以外とうまかったよ

将来自分の後継ぎよろしく!!(え


それと今日の注目は・・・・











とっき~君!! おじいちゃん!!!


自分もまさかおじいちゃんがでるとは思わなかった。。。。

色々ミスしたりなどおもしろかった

結果はノルマ落ちしたけど大会にでた勇気はすごいです

次は自分の番です

自分がする前に秋月君が「君が112万以上とったらネタプレイでする」と言ってました

これはいける!!!!(無反がたくさんなければ)

曲はもちろん裏切るなにしました

ちょっと時間をつぶしたりしてギャラリー集めたりしました(おい

連打は沖縄でいきました

結果は途中で凡ミスし115万でした

言った通り秋月君はネタプレイ。。。

あるギャラリーは「なんであんな事したのかな?」と言ってましたよ・・・

最後はひので!のプレイ

曲は言うまでもない(いつものだから

点数は110万でした





結果は優勝は自分!!! 準優勝はひので!でした!!!


では今から画像などを


賞状

P1000244.jpg

参加賞

P1000245.jpg

横すいません><

どうでもいい収穫

P1000243.jpg


3,4時くらいにクレアに行きます

クレアに行く方よろしくお願いしますm(--)m

ノシ




コメ辺

れんれんさん

そりゃあこんなに大会があるのも民大だと思いますが・・・
記憶力そんなにないと思うけどなあ~
太鼓の譜面ばっか覚えて勉強が。。。
もちろん勉強できますよ!?!?!?
関連記事
[ 2010/08/15 13:11 ] 太鼓の達人大会 | TB(-) | CM(1)
昨日はお疲れ様!

真面目にやれば良かったかな。。?

スポラ行った後時間合わせてクレアに行くよー!
[ 2010/08/15 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


