ヨスガノブログ TOP  >  スポンサー広告 >  太鼓の達人大会 >  大会の結果


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会の結果

今日はワンダーシティで大会がありました。。

大会前にひので!が叩いてる時にバチが折れました・・・

最悪です・・

まあ、自分のバチではないのでいいけど・・・?

自分の大会前の収穫はブラック★ロックシューター 可11とかです。

その30分後・・・

大会スタート


先に言うと自分は優勝しました




書くのがだるいので決勝だけ・・・







相手はまつかさんでした。。

なんとか勝てました。。









大会終了後




クレアに行きました




収穫は、

もりくま表の連打2振り28がでたことです。。




以上。





ではでは~(^v^)







































































えっ、何?いくらなんでも文が雑だって?・・・・そんなの気にしない気にしない。。。



関連記事
[ 2010/09/19 22:02 ] 太鼓の達人大会 | TB(-) | CM(15)
>>てるも!さん

15と13だったような気が・・・

>>まつかさん

いやー掲示板でも見ましたが、そろそろ負けるという気もあった方がいいですよね。。
でも4・5連覇はしたいデス。。

>>れんれんさん

じゃあこちらにいらっし(ry
ありがとうございます!!

>>くろかげさん

分かりました。リンクのも変えときますね^^
これからもよろしくです。

>>秋月さん

真打で?OKですよww
自分は今日外出すらしませんww
[ 2010/09/23 14:31 ] [ 編集 ]
次回は真打で勝負だ!

明日ゲーセン行きますか?
私は行きますよー!
[ 2010/09/22 23:43 ] [ 編集 ]
スコアネームを
らんぶる から くろかげ に変えます。
これからもよろしくおねがいしま~す。
[ 2010/09/21 23:29 ] [ 編集 ]
大会がひんぱんにあって裏山です!

そして優勝おめでとうございますb
[ 2010/09/20 22:35 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした!

いや~完敗完敗ww
[ 2010/09/20 22:10 ] [ 編集 ]
もりくまの連打2振りはなんとなんですか?
[ 2010/09/20 21:31 ] [ 編集 ]
>>ハタラクさん

ブラックは低速地帯は普通にできたんですが最後の最後で特可がでてしまいました・・・
はたラク114万!?!?いいじゃないですか!!
自分は最近フルできなくなってきたんですorz
大会の時に久しぶりにフルしました。
便利ですか。。よかったです。。

>>せんぷーゥさん

ちょっとこの場では言えません(--〆)

>>こ~りんさん

どうもどうも、

>>せっく!

ありがと~~!!
[ 2010/09/20 11:23 ] [ 編集 ]
おめ~でと~~~~~!!!!!!!!!!!
[ 2010/09/20 09:48 ] [ 編集 ]
乙でーす(@v@)>                旧snあまおう 
[ 2010/09/20 01:04 ] [ 編集 ]
ふりるさんは歳いくつですか?
[ 2010/09/19 23:01 ] [ 編集 ]
ブラック★ロックシューター精度よすぎです
自分はまだ可40くらいです・・・
でも自分もやっといい収穫でーました!
はたラク114万です(^u^)
             ↑
  さっそく顔文字使いました。結構便利です
[ 2010/09/19 23:00 ] [ 編集 ]
>>いちご!さん

マイバチです。。
[ 2010/09/19 22:48 ] [ 編集 ]
バチってハウスですか??
[ 2010/09/19 22:40 ] [ 編集 ]
>>1さん

ありがとうございます!!!
[ 2010/09/19 22:06 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!!!
[ 2010/09/19 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


