ヨスガノブログ TOP  >  スポンサー広告 >  太鼓の達人CS  >  太鼓の達人WII >  友人ドンだー自宅へ集合!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人ドンだー自宅へ集合!

今日家に友人ドンだーがたくさん来ました。

来た人

いかやき(元くりす!)

ゆかり!

らいと!

たこやき

牛蒡(一応ドンだー)

みんなお疲れー♪(´・∀・`)ノ

楽しかったよ!

じゃあ収穫貼るぜ

今日はめちゃくちゃあるよ

俺のもあるよb

カテゴリ「太鼓の達人wii」だけとぽたつ~とかDSの収穫あるけど気にしないでね(((((





P1000321.jpg

いかやきplay 途中危なかった。

P1000322.jpg

ゆかり!play やっとフルコン。

P1000323.jpg

らいと!play やっとノルマ。

P1000324.jpg

らいと!play 何回かして50万。

P1000325.jpg

1p ゆかり! 2p いかやき ゆかり!は初見。

P1000326.jpg

いかやきplay 顔が変わってないのは仕様。

P1000320.jpg

いかやきplay ★10フルコン2曲目だったり。

P1000319.jpg

らいと!play 自己べだとか。

P1000318.jpg

俺play 一桁ktkr

P1000317.jpg

ゆかり!play ★10ノルマ。

P1000327.jpg

いかやきplay フル目指せ!

P1000328.jpg

いかやきplay 初見でフル!

P1000329.jpg

いかやきplay 簡単だね^^

P1000330_20110405184620.jpg

らいとplay 不可7

P1000331.jpg

いかやきplay 初見でぎりぎりノルマ。

P1000334.jpg

ゆかり!play 巨大な王冠wwwwwwwwwwwwww

P1000333.jpg

いかやきplay 余裕でフル。

P1000332.jpg

1p ゆかり! 2p いかやき ドドドカカカドドドドカカカが両方できてなかった。

ふぅーやっと全部貼り終わった(´・c_,・` )

らいとは久しぶりの太鼓。今までほとんどモンハン一筋だったからなぁ

あとはみんなうまくなってた!

いかやきとか、もりくま連打22いれたw

ゆかりとか、初見で★10クリアしたしww


































俺越されそう(´・-・`)


































































































































































まっ、そりゃないか☆(殴蹴炙切呪
















んじゃ飯食べるんでノシ





関連記事
[ 2011/04/05 18:39 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(5)
No title
違います。
[ 2011/04/05 20:27 ] [ 編集 ]
No title
らいとさんてらぃとさん?
[ 2011/04/05 20:19 ] [ 編集 ]
No title
ハタラク君

うん^^

旋風さん

本人に伝えときます!
[ 2011/04/05 20:14 ] [ 編集 ]
No title
ゆかりさん、いかやきさん、らいとさんうますぎ!!!!!
[ 2011/04/05 19:26 ] [ 編集 ]
No title
近くにめっちゃ太鼓上手い人がたくさんいていいね^^
[ 2011/04/05 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


