fc2ブログ
ヨスガノブログ TOP  >  マイバチ >  マイバチ紹介

マイバチ紹介

今日は僕のつかっている マイバチ を紹介したいとおもいます

まず自分がつかっているマイバチ全部です


マイバチ



ではマイバチの紹介


一番左のが初代「一号」

材質 ドラムスティック
長さ 35cm
良いところ ロールがすごくはいる 一振り 平均7~10 最高13
悪いところ 重い 特殊連打がはいりにくい
持つ部分 野球のグリップ 黒


一号の右のが二号

材質 ヒノキ?
長さ 36.5cm
良いところ なんとなく軽い 特殊連打がしやすい 
悪いところ 叩くと「コツコツ・ポコポコ」と音がして気がぬける
持つ部分 ビニールテープ 白


二号の右のが三号

材質 桂
長さ 30cm
良いところ すごく軽い 
悪いところ メンテがいいところでないと無反応がでる あまり軽いので手からバチがはなれやすい ロールがはいらない
持つ部分 テニスグリップ 黒


一番右のが四号

材質 ヒノキ
長さ 34・7cm
良いところ 一番特殊連打がはいる
悪いところ ちょこっと重い
持つ部分 テニスグリップ 青





このなかで一番つかいやすいのは

         四号



一番つかいにくい
               三号


                        です













では・・・
関連記事
[ 2010/03/30 22:23 ] マイバチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。