ヨスガノブログ TOP  >  スポンサー広告 >  プロフィール >  今ごろになって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ごろになって・・・

今ごろですが・・・やりたいと思います・・・







ドンだ~に100の質問 太鼓の名人ver.13.00

Q1.ハンドルネームなど、手短に自己紹介してください。
A かりむ~
Q2.スコアネームを教えてください。
A かりむ~ とっき~ とっきぃ
Q3.名前やスコアネームの由来があったら教えてください。
A 特にないです
Q4.太鼓をやり始めたのはいつですか?
A3才の頃
Q5.その記念すべき最初のプレイの場所、バージョンなどの思い出を語ってください。
A ニコニコドーの太鼓の達人4・5でしたね・・はじめは簡単もろくにできませんでした・・・
Q6.太鼓をやるようになったきっかけは?
A 兄がやっているのをまねして・・・
Q7.太鼓のホーム台は何処ですか?
Aジャスコ
Q8.太鼓のホーム台の設定を教えてください(200円2曲など)。
A100円2曲
Q9.ホームの良いところを教えてください。
A 反応がイイ
Q10.クリア重視ですか?スコア重視ですか?
A どちらかといえばクリア重視?
Q11.1Pプレイヤーですか?2Pプレイヤーですか?
A2Pプレイヤー
Q12.アーケード派ですか?家庭用派ですか?
A アーケード派
Q13.太鼓はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A わかんね・・・・
Q14.得意な譜面はどんな譜面か教えてください。(複合連打など)
A 連打が多い譜面
Q15.苦手な譜面はどんな譜面か教えてください。
Aすごく遅い・速い譜面
Q16.キセキのように遅い曲とPunishmentのように速い曲、どっちが得意?
Aどちらかといえば速い曲
Q17.初見に強い方ですか?弱い方ですか?
A中ぐらい・・・
Q18.自分で解禁コマンドを入れた事はありますか?
A何回もあります
Q19.コマンド解禁前に隠し曲をプレイした事はありますか?
Aもちろんします
Q20.左右交互と左右分業、どちらが得意ですか?
A左右交互
Q21.右利きですか?左利きですか?
A両利き(書くなどは左・はさみ使うときなどは右)
Q22.複合譜面、右手と左手のどちらで叩き始める癖がありますか?
A右手
Q23.単音の連続は全部片手で叩く?それとも両手で左右交互で叩く?
A片手
Q24.ふちはこちらの手でないと上手く叩けない、という癖がありますか?
A左でたたくと無反がほぼない
Q25.太鼓以外の音ゲーをやっていますか?
Aドラムを少々
Q26.本物の楽器の経験がありますか?
A ドラム
Q27.太鼓以外のナムコのゲームをやっていますか?
Aリズム天国 もう全パーフェクト達成!!!
Q28.難易度から選ぶ派?ジャンルから選ぶ派?
A ジャンル
Q29.主にどのコースのプレイヤーですか?
A 常識的に考えてONI!!!!
Q30.そのコースでの最高得点はどのくらいですか?
A 123万ちょこっと(裏きるな
Q31.アーケード版で一番好きなシリーズはどれですか?
Aもちろん765
Q32.家庭用で一番好きなシリーズはどれですか?
A765
Q33.クリアできる曲で一番難しい曲は何ですか?
A裏ロッテル
Q34.フルコンできる曲で一番難しい曲は何ですか?
A はたラク2000
Q35.現在の目標曲など、目標としている事を教えてください。
A 燎原よんばいフル
Q36.黄色い連打は得意ですか?苦手ですか?
A得意かな・・・
Q37.復活連打は得意ですか?
Aナンデスカ・・・ソレハ?
Q38.黄色い連打はどのように叩いていますか?(面の上部を左右交互、など)
A 短いのはロール・長いのは特殊連打
Q39.これまでに叩いた事のある台は何台くらいですか?
A10台以上
Q40.都道府県外の太鼓を叩いた事がありますか?あれば何処で叩いたか教えてください。
A 大分
Q41.太鼓が原因で怪我をした事がありますか?
Aバチが顔に当たり打撲
Q42.太鼓が原因で寝不足になったり遅刻をした事がありますか?
Aないです
Q43.家庭用版はどれを持っていますか?
APSP以外全部持ってる
Q44.タタコンは持っていますか?持っていたら何台持っているかを教えてください。
A もっている(5.6台)けど全部・・・・
Q45.家庭用をやるとき、コントローラーはどれを使っていますか?(設定も含めて)
A 設定A
Q46.備え付けバチですか?Myバチですか?
A無論マイバチ
Q47.公式以外の備え付けバチを使った事がありますか?
Aありますね・・・
Q48.自分なりの叩き方のスタイルはありますか?(脚を前後に開く、手袋をするなど)
Aうーーーーーーーーーん 特に・・・
Q49.太鼓グッズは他に持っていますか?持っていたら教えてください。
A手ぬぐい二種類
Q50.こんなグッズが欲しい!と思うものは?
Aドンとカツのぬ・い・ぐ・る・み・・・・
Q51.携帯電話の待ち受け画像に太鼓関係のものを使っていますか?
A・・・・・・・・・
Q52.携帯電話の着メロに太鼓関係のものを使っていますか?
A・・・・・・・・・+2
Q53.太鼓がきっかけでカラオケで歌うようになった曲ってありますか?
A・・・・・・・・・+3
Q54.今までに太鼓関係でどのくらいお金を使いましたか?
A 数え切れないほどの・・・
Q55.太鼓を始める前後で金銭感覚が違ったりしますか?
Aさぁ
Q56.太鼓のホームページはどれくらい見ていますか?
A毎日毎日ちょくちょくちょくちょく・・・
Q57.膝や机の上などで太鼓を叩く格好をしてしまう事がありますか?
Aあーーーーーーーる
Q58.太鼓の収録曲が流れていると、ついつい身体が反応してしまう事がありますか?
A・・・いや・・・ふ・・ふつうでしょ
Q59.太鼓に追加してほしい機能がありますか?(エントリーカード、歴代全曲収録など)
A愛は勝つ
Q60.今までで一番ひどかった不良台の様子を教えてください。
Aカツ無反・・・ドン無反・・・・誤反応祭り
Q61.不良台に当たったらどうしますか?
A即終了
Q62.店員さんに太鼓のメンテナンスをお願いした事はありますか?
Aあまりないですね
Q63.プレイ中のアクシデントがあったら教えてください。
Aバチがぼーん 布がびゅーん
Q64.「可」や「不可」が出たら首をかしげたり叫んだりしますか?
Aかしげはする 叫ぶことは・・・・
Q65.ギャラリーがついた事はありますか?最大で何人くらいだったか教えてください。
A最大20人以上
Q66.プレイ後にギャラリーから声をかけられた事はありますか?
A何度もある
Q67.誤反応で、選びたくないコースや曲に決定された事はありますか?
Aまえ簡単に・・・・
Q68.裏譜面より表譜面の方が好きな曲はありますか?
A もりのくまさん
Q69.表譜面より裏譜面の方が好きな曲はありますか?
A切るな 練習曲
Q70.難易度が高いのにこの曲は簡単!という曲はありますか?
Aはたラク(え
Q71.難易度が低いのにこの曲は難しい!という曲はありますか?
Aふつうに考えてもりくま
Q72.この曲だけはどうしても苦手!という曲はありますか?
Aもりのくまさん
Q73.叩いていて疲れる曲はありますか?
Aはたラク2000 燎原ノ舞 裏ロッテル
Q74.叩いていて眠くなる曲はありますか?
Aあんぱんまんのまああああああああああああああち
Q75.アレンジプレイに挑戦した事はありますか?
Aある
Q76.ダブルプレイに挑戦した事はありますか?
Aあるある
Q77.片手プレイに挑戦した事はありますか?
Aあるあるある
Q78.この曲のロングバージョンが欲しい!という曲はありますか?
A影の薄い曲
Q79.動画サイトで太鼓関係の動画を見た事はありますか?
A毎回
Q80.テレビ番組で太鼓を見た事はありますか?
Aああ あの6才の・・・・
Q81.尊敬するドンだーさんは居ますか?
A秋月さん(精度・連打?
Q82.ゲームセンターで順番待ちの時は何をやっていますか?
Aバチをいろいろしてる
Q83.太鼓関係の友達ってどれくらい居ますか?
A15人
Q84.大会に参加した事がありますか?結果もあわせて教えてください。
A6回くらい出て3回優勝 日本一決定戦では予選準優勝・エリア3位
Q85.究極の選択。200円1曲の最高メンテ台と100円4曲の超不良台。ホーム台にするならどっち?
A200円
Q86.好きな版権曲を教えてください。
A・・・・・・・・・+99
Q87.好きなナムコオリジナル曲を教えてください。
A裏切るな・2000シリーズ
Q88.叩いていて一番楽しい曲は?
A明るい曲
Q89.この曲の譜面は名譜面だ!と思う曲はありますか?
A愛は勝つ
Q90.復活してほしい曲はありますか?
A愛は勝つ!!!!!!!!!!!絶対復活してほしいなぁ・・・
Q91.追加してほしい曲はありますか?
A新2000シリーズ(まともな
Q92.好きなキャラクターを教えてください。
Aドンとカツ
Q93.こんな新キャラクターが欲しい!というものはありますか?
A黄色どん
Q94日常生活で和田どんや和田かつの口調を真似してしまう事はありますか?
Aあるある
Q95.太鼓をやっていて良かった!と思う事は?
A結構有名に・・・先輩ともいわれるニヤニヤニヤ
Q96.太鼓をやめようと思った事はありますか?あれば理由も教えてください。
Aマイバチがなくなったとき
Q97.不調の時はどうやって克服していますか?
A違うことをやってまたやると克服
Q98.あなたにとって太鼓の達人とは?
A人生
Q99.これからの太鼓の達人に望む事は?
A曲たくさん
Q100.お疲れ様でした。最後に自由に一言どうぞ。
Aこれからもとっきいをよろしく!!!!!







長かったけどありがとう





















ではでは~ノシ

関連記事
[ 2010/06/08 20:44 ] プロフィール | TB(-) | CM(3)
お久しぶりです。

100の質問みましたがやっぱりすごい実力なんだと実感しました。

これからもさらに頑張って下さい!

あと前記事のスコアアタック?楽しそうですね!自分は参加できないのですがこちらも頑張って下さいねb
[ 2010/06/09 22:00 ] [ 編集 ]
とっきぃ先輩

あーーーーーー今日も塾!!!!!!はぁーーー
期末テスト近し!毎日毎日が塾 塾 塾 塾 塾!!!!!!!!!!!!!!きゃーーーーーーーーーー* 
精神的にきつし(*・ ・*)テストは、全力がんばるべし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
では、塾いってきます(☆・ ・★)!!!!!!!ばーいばーい!
[ 2010/06/09 19:20 ] [ 編集 ]
私のバチがプロフィールになってる?。。
[ 2010/06/08 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


