ヨスガノブログ TOP  >  太鼓の達人WII


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

成仏フルコンktkr!!!

116万でした!!!!
[ 2011/01/05 23:16 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(0)

おおお×765

太鼓の達人wii3で収穫でたんで貼ります。

P1000177_20101209213909.jpg

黒薔薇裏フルktkr!!実は言うとフル7回目www

P1000178_20101209213908.jpg

こっちは黒薔薇表。写真を貼る順番を工夫しなされ←

P1000179_20101209213908.jpg

これはただ点数に「765」があったから貼りました。ちなみに自己べは108.9万でーす。

P1000180_20101209213907.jpg

のーうぇー裏です。2回目で出しました。

P1000181_20101209214445.jpg

アイマス新曲ということでプレイ1発目で可8でました。たぶんもうやらないと思う・・・

P1000171.jpg

!!!!!!!



































































遂に・・・








































遂に遂に遂に遂に・・・











































遂に×999・・・































































P1000172.jpg

キターーーーーーーーーーーーー!!!

wwww精度★覚醒wwww

おdくsg:えlぱうぃdthふえ7d@。←何wwwww

20回目ぐらいで遂に120万だしたぜ・・・

芋も全部食ったし、連打も20台いったから、まあうれしい★☆★

TOP画像はこれで決まりだね★お

太鼓の収穫は以上です。


[ 2010/12/09 21:50 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(3)

おおー

収穫です。

ロロロッテル

なんか1発目で、出ちゃいましたw

P1000045(1).jpg

精度は個人的に良かったです。

P1000042(1).jpg

可一桁いきたかった・・・まあ、125万keepしたからいいかな?

P1000039(1).jpg

3位のmiiは気にしないでwwなんとか120万keep

なんか、ばいそくつけた方が精度とりやすいぞwwばいそく狂なのかぁぁぁ←何www

ACでもつけてみよう。うん。

ではでは~(^_-)★☆★


追記

明日クレアに行くかも・・・
[ 2010/11/26 22:51 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(3)

やった!!

遂に、ユルユルを全良しました!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/やったやった\(゜ロ\)(/ロ゜)/やったやった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2010/11/17 22:01 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(4)

うぃ~

今日は太鼓の達人wii2をしました。

収穫がでましたぜぇ~

今日からの収穫0001

まぶしいのー

一桁にしたら105万いきそう。

収穫0002

これは120万いかなくては(;一_一)

収穫0003

なかなか一桁にできない。

収穫0004

よし、なんとか120万だしたぜ

収穫0005

遂に、可一桁にできたぜい

最後の最後のとこで可がでちゃったのが残念(;O;)

以上でーす。

そろそろユルユルが全良できそうだよ

明日こそは・・・

ではでは~(+_+)ノシ
[ 2010/11/12 21:39 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(8)

なついwww

今日は久しぶりにwii2しました。

・・・とはいっても3日くらいしてないだけwww

今日は妙に連打の調子が良かった。

収穫

」

可一桁追加~

「

またまた追加~

」

これ惜しかった・・・120万、いけたかな?

以上(

ではでは~ノシ



~追記~

今から太鼓の達人 実力に家庭用の可一桁&全良を載せようと思います。

コメント欄の「匿名」は、ながたく・たくながです。
[ 2010/10/30 20:10 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(3)

遂に・・・

20101007234611.jpg

太鼓の達人WII みんなでパーティ★3代目!

いやー遂に新作が来ましたねぇ

遂にっていうかなんか新作早いような気がするwwww

まあ太鼓好きの俺にとってはめちゃめちゃうれしいことww


収録曲 (一部・判明した曲のみ)


【J-POP】

Ring a Ding Dong(木村カエラ)

Butterfly(倖田來未?)

VICTORY(EXILE)

また君に恋してる(坂本冬美)

ポニーテールとシュシュ(AKB48)

タマシイレボリューション(Superfly)

キミがいる(いきものがかり)

ヒーロー(ファンキーモンキーベイビーズ?)

そばかす(ジュディマリ)

【アニメ】

さんぽ(トトロ)

崖の上のポニョ

サイコー・エブリデイ(ポケモン)

天装戦隊ゴセイジャー

Allightハートキャッチプリキュア

透明だった世界(NARUTO)

毎日かあさん

君が主役さっ!

GO-GOたまごっち

ユカイツーカイ怪物くん

One day(ワンピース)

【クラシック】

交響曲第7番から(ベートーベン)

行進曲「くるみ割り人形」から(チャイコフスキー)

【バラエティ】

ピラメキたいそう 太鼓でメタボをやっつけろ!の巻

ブラック★ロックシューター(初音ミク)

【ゲームミュージック】

モンスターハンターメドレー

オーバーマスター(アイマス)

【ナムコオリジナル】

現在不明


なんか4人同時演奏ができるとかなんとか・・・




これは買うっきゃないwwwwwwww
















ではでは~ノシ



































































あっ、発売日は12月2日とかなんとか・・・
[ 2010/10/08 21:32 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(2)

レンダは今日も・・?絶好調www

今日wiiタタコンでプレイして連打が覚醒しすぎたふりるです。。

すごかった、連打が・・・

収穫

おお・・・

いきなり120がでたんでびっくり・・・

もう少し精度詰められるかなぁ・・・と思い再チャレ


















おお・・・!!!

なんか今日すごい・・!

ただこれから何回かやったが自己べはでなかったorz

まあ、これで満足ですが。。

等速は飽きた(?)のでよんばいネタプレイ
































おおーーーー!!!!!

なんということだ・・・・・

とにかく今日はすごかったwwwww


うれしすぐるwwww



ではでは~(≧∀≦)
[ 2010/09/17 19:00 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(2)

自由k(ry 太鼓の達人wii2

今日は夏休みの宿題である自由研究をりゅうっ!と一緒にしました

まあそこらへんのところはいいということにして(え

自由研究が終わりました!!・・・・???

残る宿題は1行日記だけです。。。



その後はなっしーとりゅうっ!とあっきぃで太鼓の達人wii2をしました



今日は収穫が多いで~


りゅうっ!の収穫

初見初ノルクリ

可を10くらいにできたらもっとのびる!!!

気まぐれすぐるwwww

これは可を20くらいにできたらいいかと・・・



なっしーの収穫


切るな

初見でこのくらいだから次に期待♪

ドリームジャンボ

やっとノルクリができて良かったね^^

たしかサヨナラ曲

せっかくできるようになったのに確か・・・サヨナラ曲なんですよね~・・・・残念

初フル♪

遂にフルコンボ!!!!

よくやりました・・・・・・・・・

その後も何回か、この曲フンコンボしました・・・・がんばった!!



以上です。。




明日で夏休み最後の1日です。。



悔いのないようめいっぱい遊びます!!!






ではでは~ノシ




コメ辺

りゅうっ!

こちらこそ4649!!
今日の自由研究。。あれで良かったのかなあ~

あまおうさん

それはおそらく嘘でしょう。。。

なっしー

いいですね♪それ使っちゃいましょう♫
だけど使うのは9月8の太鼓の達人14移動日からにしたら?
[ 2010/08/30 18:55 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(0)

画像

疲れてるんで画像だけ

P1000218.jpg
P1000219.jpg
P1000220.jpg

ノシ
[ 2010/08/06 22:07 ] 太鼓の達人CS 太鼓の達人WII | TB(-) | CM(1)
プロフィール

よすが@とっしー

Author:よすが@とっしー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時は金なり
便利ツール

製作者 PSP改造やろう

【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
ブログでメールアドレス表示

Designed by Shibata

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。


